わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




この夏の思い出

トラックバックスタジアムの新しいお題は「あなたのこの夏の思い出は?」だそうですけど、阪神ファンとしては・・・・
「アジアシリーズで優勝するまで今年の熱い夏は終わりません!」
て言いたいとこですけど、これじゃ次のお題に代わっちゃいそうですよね(^^;


まだまだ夏は終わりそうにありませんけど、この夏の思い出は阪神で一番好きな選手のナンバージャージへご本人のサインをいただいたことです。

性格のせいか選手の出待ちしてサインをもらうのがなかなかできなかったんですけど、そのときはツレに「今だ!行けーー!」て背中を押されて駆けよったらあっさり背中にサインしていただいてとても感激しました。

わたしはふだん、あまり出待ちってしませんし、出待ちしても声かけたり拍手したりするだけなんですよね。
けっこう長いこと阪神ファンやってますけど、サインをお願いしたのは初めてですし、ウワサだとその選手はあまりサインしてもらえないって聞いてましたから、そのときはかなりアセってしまいました。

試合のときはほとんどつけていくナンバーですし、球場で同じナンバー付けてる阪神ファンて見たことあまり多くないので誰にサインしていただいたかはナイショですけど、もう一生モノの宝物にしたいくらいです。

そうそう、ツレにも「家宝ができてよかったね」ていっしょによろこんでもらえました(^^
書いた人 Naruo.K | 日々徒然 | comments(25) | trackbacks(29) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>