わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




いよいよマジック点灯(?)

あしたとあさっては阪神の試合を見に行きます。
と言っても松山じゃなくて雁ノ巣のウェスタンリーグなんですけどね(^^

たしか、あした勝てばマジック点灯・・・・・だったかな?
なんにせよ、そういった大事な試合をナマで見られるかと思うと、いまからワクワクしてます。
相手は最下位とはいえ、打線の調子があがってきてるソフトバンクなので相手に不足はありませんし。

台風が近づいてたのがきがかりでしたけど、あしたは晴とのことですから試合はだいじょうぶみたいです。とっても暑くなりそうですから気をつけなくちゃいけませんけど。

前回のこのカードは絶対見に行こうとおもってたんですけど、体調をくずしてしまって行けませんでしたからその分も楽しんでこようと思ってます。

鳴尾浜球場とおなじで雁ノ巣球場は鳴り物禁止で声だけの応援になりますから、コレが終ったら声が大変なことになってるかも(^^;

さあ、あしたの準備しなくっちゃ!
応援バットとナンバージャージと・・・
書いた人 Naruo.K | 日々徒然 | comments(19) | trackbacks(39) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>