わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対読売 10回戦 東京ドーム

神|200 201 031|9
読|001 010 100|3
勝:井川10勝3敗0S
敗:上原6勝9敗0S
HR:シーツ ツーラン10号/ソロ11号/ソロ12号/桧山ツーラン5号/仁志ソロ6号/清原ソロ21号
神:井川-藤川-久保田
読:上原-内海-シコースキー-岡島

ついついブログもオールスター休みしちゃいました。
そのつもりはなかったんですけど、なんだか阪神応援専門のブログみたい(^^;

オールスター前は湿ってた阪神打線でしたけどオールスター休みの効果でしょうか、文句なしの勝利です。
シーツ選手は初めての1試合3ホームランだそうですね。広島の頃もいいシーンで1発のイメージありましたけど、こんなに打つ選手でしたっけ?て感じです。
きょうも先制ツーランと言い、5回裏矢野選手(読売)の犠打の得点のあとの6回表のソロと言い、最高の見せ場で打ってくれました。

オールスターで2試合とも登板した藤川選手に不安はありましたけどピシャリ3人で抑えてくれましたし、こちらはタップリお休みした久保田選手は阿部選手、小久保選手をフライに打ちとって、ローズ選手はスライダーで三振、試合終了です。

中日がしぶとく追いかけてきてますけど、これで広島につづいて読売にもかくれマジック点灯で優○にまた一歩近づく、大きな大きな一勝ですね。

後半戦とは言うものの、のこりはわずか54試合。今週の6連戦は優○へむけてのラストスパートの一歩目になるのではないかと思います。そういう意味でも大事な初戦に勝つことができました。
このいきおいをつづけて行ってほしいですよね。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(28) | trackbacks(43) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>