わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対広島 9回戦 甲子園

広|010 020 200|5
神|420 052 10x|14
勝:下柳8勝1敗0S
敗:ロマノ4勝2敗1S
HR:今岡ツーラン16号
広:ロマノ-田中-広池-玉山-横山-ベイル
神:下柳-江草-橋本-桟原

わが家、甲子園に帰っての6連戦初日です。

おとついのヤクルト戦とは打って変わって阪神打線大爆発の日でした。
こういう試合の時いつも思うんですけど、すこしだけでいいから他の日に取っておけないものでしょうか(^^

きのう延長戦までもつれてサヨナラ負けで、しかも自力優勝まで消滅しちゃった広島が相手ですから今日はあちらもガムシャラに勝ちにきて、苦しい戦いになるんじゃないかと思ってましたので大勝はうれしい予想外です。

ただ、気になった点も…下柳選手が5回表2アウトからくずれそうになったり、橋本選手やおひさしぶりの桟原選手も安定してるとまでは言えない感じで、小さなミスいくつか見えかくれしてた感じでした。
今日は大きなリードをもらってましたし、野手のみなさんにカバーしてもらってた試合でしたから大変なことにならずにすんだのですけど。

野手と言えば、わたしは途中から守備固めで出てきた中村選手の活躍が光ってると思いました。
もともと守備のうまい選手ですけど、きょうもいい仕事してましたね(^^
試合に出るチャンスは少ないですけど、いいアピールができてよかったと思います。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(25) | trackbacks(47) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>