わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対ヤクルト 10回戦 千葉マリン

神|300 000 310|7
ヤ|300 001 100|5
勝:井川9勝3敗0S
S:久保田3勝2敗16S
敗:ゴンザレス0勝1敗0S
神:井川-藤川-ウィリアムス-久保田
ヤ:藤井-河端-ゴンザレス-石川-五十嵐

運が良いからエース?いえいえ、流れを呼び込むからエースです、、、、、、たぶん(^^;

今日の先発井川選手はいきなり3失点からスタートでしたし、そのあともヒヤヒヤさせられるシーンてんこ盛りでサービスしてくれましたね。
片岡選手の代打逆転タイムリーツーべースのおかげでやっとこ勝ち投手ですけど、2番手藤川選手も珍しく打ち込まれてましたので、もしかして今日はヤクルト打線の日だったのかも?

それでも、3番手ウィリアムズ選手、クローザー久保田選手が調子良かったおかげで、、、ついに、ついに50勝一番乗りです!

なんか、最近は久保田選手も「守護神」って呼び名も板に付いてきたみたいですよね。

それに、なんと言っても片岡選手も夏本番を前にして調子が上向いててウレシイかぎりです。
元4番打者にこう言うと失礼なんでしょうけど、こういった脇を固める選手達の活躍無しに8月の長期ロードは乗り切れないでしょうから、どんどん出てきてほしいとおもいます。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(25) | trackbacks(48) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>