わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対中日 10回戦 ナゴヤドーム

神|000 200 001|3
中|000 000 000|0

勝:下柳7勝1敗0S
S:久保田3勝2敗14S
敗:山本昌5勝4敗0S
神:下柳-藤川-ウィリアムス-久保田
中:山本昌-岡本-平井-高橋

今日は帰ってくるのが遅かったので、ラジオのスイッチを入れたらもう「あと一人コール」でした。

鬼門の名古屋ドーム、しかも先発は天敵の山本昌選手だったのに連勝を伸ばして、貯金もなにげに18に増えちゃってます。

それに、なんか藤川選手の防御率がスゴイ事になっているみたいで、、、もしかして今日で0点台に突入では?
久保田選手の防御率の方も1点台が見えてきてるみたいで、これはもう「信頼できるクローザー」と言えますよね。

ところで、今日は赤星選手がお休みと言うのが気になりますけど、大事を取って、、、と言う事でしょうか?


オールスター前、最大の山場の週をイイ感じで勝ち越しました。
明日もこの調子でカード勝ち越しを決めたいですね。


明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(28) | trackbacks(37) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>