わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




日1−5ソ 福岡ドーム

日|010 000 000|1
ソ|202 000 10X|5
勝:和田10勝7敗0S
敗:金村9勝8敗0S
HR:セギノール ソロ17号/大村 ソロ7号/松中 2ラン36号/大村 ソロ8号
日:金村-橋本
ソ:和田

きょうも福岡ドームへ行ってきました。
ざんねんですが日ハムさんの負けです。このカードはソフバン打線はお疲れ気味だし日ハム打線も好調だからこのカードは勝ち越すかとおもってたんですけど甘かったです。

けっきょく終ってみたらセギノール選手のソロ一発だけで、ソフバン先発の和田選手に抑えられてしまいました。
しかも先発の金村選手は松中選手はともかくとして大村選手に2発もあびちゃっていいところナシでした。

ウチも大変なことになっちゃってますけど、日ハムさんもこのカード勝ち越しが見えてただけにざんねんでした。

えっと・・・福岡ドームのファイターズファンの皆様、阪神ファンなのにファイターズファンの輪に暖かくまぜていただきありがとうございました&おつかれさまでした(^^
メガホン叩きと大声のクセにカンぺ見ながら応援するニワカ、て言うかヨソモノなのに応援歌教えて下さったりコールのしかた教えて下さったりでとてもありがたかったです。
いつか甲子園で日本シリーズできるといいですね(^^


と言うワケで、きょうの阪神の試合は日ハムさんの攻撃のあいまに携帯でチェックしてただけでした。
これから録画とかをチェックしますので、阪神関係のカキコはのちほど・・・・・。
書いた人 Naruo.K | 野球観戦記 | comments(31) | trackbacks(44) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>