わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対横浜 13回戦 横浜

神|000 002 000|2
横|000 300 00x|3
勝:門倉7勝4敗0S
S:クルーン2勝0敗17S
敗:井川10勝4敗0S
神:井川-江草-橋本-ウィリアムス
横:門倉-ホルツ-川村-クルーン

長期ロード初日、いきなりエースで負けてしまいました。

横浜先発の門倉選手には前回もいいピッチングされて8回3点で抑えられちゃってますから、変なニガテを作らないようなんとか勝ちたかったです。

1回にいきなり1死満塁のチャンスだったのに今岡選手が真中低めのボール球に手を出して最悪のゲッツーです。
攻守ともに絶不調なアセリでしょうか、せめてフライを打ち上げてくれればよかった場面なんですけど…。

けっきょく、このゲッツーがあとあと効いてきた試合になっちゃいましたね。

先発井川選手の立ちあがりはちょっと不安定な感じがしましたけど「いつものこと」と思ってたら4回に押し出し四球とタイムリーで3失点もしちゃいました。
いつものウチの打線ならここまではギリギリ許容範囲なんでしょうけど、6回の今岡選手とスペンサー選手の連続タイムリーで2点返したのがせいいっぱいで、反撃はここまでで終わってしまいました。

まさかまさかの3連敗で貯金をへらしましたけど、ヤクルトが3連勝でゲーム差はそのままですね。
まあ、運は良かったのでしょうけど、他力頼みじゃアトがないです。

あしたこそ!あしたこそ阪神が勝ちますように!
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(29) | trackbacks(46) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2005 >>