わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対ヤクルト 12回戦 甲子園

ヤ|000 000 000|0
神|100 000 40x|5
勝:下柳9勝1敗0S
敗:川島6勝8敗0S
HR:シーツ スリーラン13号
ヤ:川島-吉川-山部-河端-花田
神:下柳-藤川-江草-橋本

やっぱり、きのうの読売戦の後半分はきょうに取っておいたのかな?
きょうも阪神タイガースが勝ちました!

初回にシーツ選手の犠打で1点先制したあとは、すごい投手戦になって「これは下柳選手の完封勝利になるかも?」なんて思っちゃいました。

先発の下柳選手はランナーこそ出すものの、ホームを踏ませないナイスピッチングでした。
6回先頭打者青木選手に初めて四球しちゃいましたけど、ラミレス選手への敬遠策成功でしのいだのはおみごとでしたね。

7回は藤川選手に交代でしたけど、こういう下柳選手らしい試合はこびはダイスキです(^^

そしてラッキーセブンの猛攻はきのうの試合の後半分をそのまま取りもどす攻撃なような気がしてしまいました。
前のカードと言い、シーツ選手の大活躍がつづいてますね。みごとなスリーランホームランでした。

そう言えば・・・・・もしもシーツ選手のスリーランが無かったらお立ち台は下柳選手だったかも?
また「ボチボチです」「タマタマです」だけで笑いを取るのを聞きたかったなぁ。本人はイヤがってるらしいですけどね(^^

きょうの打のヒーローはシーツ選手でしたけど、代打の片岡選手への四球も大きかったと思います。相手の山部選手は片岡選手の名前にビビッたのかな?

ちょっとドキドキするところもあった試合でしたけれど、終わってみれば完封でしたのでヨシ!としましょう。

あしたもあさってもこの調子で勝って長期ロードを乗りこえるいきおいをつけたいモノですよね。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(21) | trackbacks(50) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>