わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対読売 12回戦 東京ドーム

神|090 000 000|9
読|001 000 000|1
勝:安藤5勝5敗0S
敗:マレン5勝5敗0S
HR:矢野ソロ11号/金本スリーラン23号/今岡ソロ17号/十川孝ソロ1号
神:安藤
読:マレン-シコースキー-内海-ミアディッチ-岡島

きのうの借りを返すような圧勝です。
やったね!阪神タイガースが勝ちました(^^

先発の安藤選手はこれが初めての完投勝利で、しかも無四球完投です。
この前の広島戦で完投で敗戦てくやしい思いをした安藤選手でしたからこの1勝はホントにうれしいことでしょうね。

セットアッパーやってた頃は2イニング以上ひっぱると不安定になる事が多かった印象がありますけど今年、特にフォームを変えてからの投球は別人みたいですよね。
1失点で完封は逃しちゃいましたけど、十川孝選手のソロ一発だけなので、先発としてほとんどカンペキな仕事だったとおもいます。

打線のほうですけど、2回表の打者一巡9得点でイッキに勝負を決めちゃったのはよかったのですけど、早いイニングで大量得点しちゃってますので、あと1点どこかでほしかったかもしれません。
よくばるワケではなくて明日からにつなぐイミで、ですね。

なにはともあれ、後半戦1コ目のカードを勝ち越して、あしたからまた甲子園に帰ってヤクルト戦です。
ここでイッキにヤクルトにもかくれマジック点灯させて、貯金も増やして行きたいですよね。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(28) | trackbacks(36) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>