わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対読売 11回戦 東京ドーム

神|200 000 000|2
読|103 000 01x|5
勝:高橋尚4勝6敗0S
S:林2勝2敗6S
敗:福原5勝11敗0S
HR:阿部ソロ19号/二岡ツーラン8号
神:福原-江草-橋本
読:高橋尚-久保-前田-林

ざんねん、阪神タイガースが負けました。

初回、今岡選手のタイムリーで2点先制しましたけど、3回裏の鈴木選手の打席で福原選手が暴投したところから流れが読売にいっちゃいました。

先発の福原選手も立ちあがりはよかったのですけど、3回に3失点してしまって、そのあと立ちなおってはいましたけど打線の援護がありませんでした。

投球数も相手の高橋選手よりすくなくて、けして調子が悪いワケではなかっただけにざんねんな結果でしたよね。
4回の福原選手自身の併殺打はいただけませんけど。

きょうは、ちょっとしたミス(きょうのは大きめなミスですけど)で流れが大きく変わってしまう野球てスポーツのコワさを感じた試合でした。
だからこそ野球はオモシロイんですけどね。

まあ、きのう勝っておいてホントによかった、て感じです。

明日こそ(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^;
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(23) | trackbacks(31) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>