わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対広島 10回戦 甲子園

広|000 001 001|2
神|020 030 00x|5
勝:杉山5勝4敗0S
敗:小山田5勝8敗0S
HR:嶋ソロ14号
広:小山田-高橋-広池
神:杉山-ウィリアムス-久保田

今日も阪神タイガースが勝って52勝32敗3分で、ついに貯金20に到達しました!

先発の杉山選手は7回までわずか1失点の好投で、球数も98球でしたから完投まで行くかと思ましたけど、8回から2番手ウィリアムス選手と交代で9回からは久保田選手でした。
で、その久保田選手がざんねんながら嶋選手に一発をあびてしまいました。

杉山選手がそのまま投げてれば・・・・とは思ったんですけど、試合後の久保コーチの談話によると杉山選手の投げる球が上ずり出したので早めの交代を岡田監督にすすめた、との事でした。
杉山選手の1失点は力み過ぎのせいなのか、ワイルドピッチでの失点でしたからしかたなかったんでしょうね。
でもまあ、ここは赤ゴジラこと嶋選手のナイスバッティングをたたえるべきでしょうね(^^

それ以外は文句の付けようのないゲームだったと思いました。

阪神公式掲示板にいらっしゃるかたの計算によると、もう対広島のかくれマジックは点灯していたそうで、もしも今日横浜が勝っていたら対読売のかくれマジックも点灯だったとか。
まあ、そんなに何もかもうまくは行かないんですけどね。

明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(19) | trackbacks(69) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>