わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対中日 11回戦 ナゴヤドーム

神|011 000 000|2
中|110 000 001x|3

勝:岡本9勝3敗1S
敗:江草4勝2敗0S
HR:金本ソロ22号/福留ソロ12号/井上ソロ6号/立浪ソロ5号
神:杉山-橋本-江草
中:朝倉-高橋聡-岡本

残念!サヨナラ負けです。
点を取られたのはぜんぶソロホームランですから、今日の負けって跡を引く事も無いんじゃないでしょうか?
中日らしい野球をやられたワケでもないですし。

最後の江草選手もそんなに悪い感じじゃ無かったので「たまにはこんなこともあるよ」ってふうに感じました。

まあ、いつかは連勝って止まるものですから、また明日からの戦いを楽しみにしましょう。

明日こそ(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^;
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(20) | trackbacks(46) |


防御率0.99(!)

球児ついに防御率0.99(デイリー 2005/07/09)
昨夜も書きましたけど藤川選手の防御率が昨日で1点台を割って0.99に到達しました!

しかも記録更新中の連続ホールド記録も12になってます(^^
今年は野手陣も好調で「つなぎ」の野球が出来ていますけど、投手陣の「つなぎ」も負けていませんよね。

ただ、藤川選手の数字でちょっと気になるのは試合数46・投球回数54.1という所で、登板試合数は日本記録ペースだそうです。

名誉な記録をたくさん作るのは良いですけど「飛ばしすぎ」じゃないかとちょっぴり心配です。
本当は先発陣にもっともっとしっかりして欲しいんですけど・・・・(^^;
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(22) | trackbacks(10) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>