わたしを甲子園に連れてって!

阪神甲子園球場へは阪神電車のご利用が便利です(^^




対ヤクルト 9回戦 甲子園

ヤ|000 200 000|2
神|000 400 00x|4

勝:江草4勝1敗0S
S:久保田3勝2敗13S
敗:石川6勝5敗0S
ヤ:石川-山部-河端-ゴンザレス
神:ブラウン-江草-藤川-ウィリアムス-久保田

今日の試合、4回表裏の攻防と江草選手のピッチングが印象に残る試合だと思いました。
先発のブラウン選手が4回表2失点でいや〜な感じがしましたけどその裏で、つないでつないで矢野選手が逆転タイムリー!

先発が早い回で降板したので勝利の方程式まで江草選手が5回6回きっちり締めて、、あとはいつもの3人で5連勝貯金17!
今日は久保田選手もランナーを出さずに終わって、何かもの足りないような気まで・・・(^^

今日はある意味、投打ともに今年の阪神らしい試合のような感じがしました。

でも4回と7回をのぞくと、ちょっと貧打ぎみと言う気もしますし、先発のブラウン選手も立ち上がりは悪く無いんだけど・・・・、って感じですね。
この前雁ノ巣で見たときもそんな感じでしたし。


明日からは鬼門、名古屋ドームです。ここを勝ち越しで乗り切るのが大事ですね!



明日も(阪神が勝つ)よい一日でありますように(^^
書いた人 Naruo.K | 阪神な日々 | comments(29) | trackbacks(49) |



SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2005 >>